ねこだまし&アンコール
超初心者の管理人は いままで 前衛・後衛 先発・交代
うまく表現できないですが 2体の2セット
大きくはそう考えていました
今回のメガゲンガーほろび隊が ボコにやられはじめて
あーあー なんでガオガエンは逃げちゃうんだろう
あーあー ねこだまし&アンコール どっちも使えたらいいのに
なんとも 後ろ向きな考えを持ってたんですが
!! ガオガエンがネコだけ打って ヤミと変われば?
どうせ ほろび打てなきゃ あとなんてぼろぼろなんだし
そうだ ガブとカイ 並んでたって弱いんじゃないか
そう自分で言ってたじゃない
で 2:2 フォーメーションの考えも
誰に教わったの?そんなこと誰にも聞いてないよ
ということで 3:1フォーメーションにすることにしました
メガゲンガー&ガオ・ヤミ交代 カイリューかガブリアス
で選出と言えるものが
カイリューかガブリアス どっちを出すか です
そこまでずっと負けてて
やっぱりほろびって初心者には無理なんかな
(じゃあ なにならできるというつもりなんでしょうか?)
状態だったんですが ここから勝ち始めました
ただ あくポケモン の答えが全然出てないので
もう少しやりながら また考えていこうと思います
| ガブリアス 169 | |
|---|---|
| リザードン 167 | フシギバナ 145 |
| カイリュー 132 | |
| ゲンガー 130 | |
| ガオガエン 72 | |
| ヤミラミ 63 | |
しばらくの間 おぼえがき
対戦経験のあるあくタイプ
アブソル
オーロンゲ
ガオガエン
ギャラドス
ズルズキン
ドドゲザン
バンギラス