ほろびゲンガー
ほろびのうた を ゲンガーにうたせるには
第一ターン を どう立ち回ったらよいのか
ガオガエンが まずねこだまし 打つんだろうけど
誰に打てばいいのか 一つづつ考えるようにしていて
ねこだまし 優先度+3 なんで
まず先制技 持ってる方に打つ なのかな?
でみてみました
ゲンガー苦手の
あく ゴースト じめん エスパー
各タイプについてです
先制技
あくタイプ:ふいうち 70/100(優先度:+1)
対戦したことあるポケモン
タイプ一致)マスカーニャ オーロンゲ アブソル ガルーラ ゲンガー
確定一発)ウツボット メガガルーラ メガクチート
ただし こちらが攻撃していないと失敗
第一ターンは ほろびをうっている前提なら だいじょうぶ
ゴーストタイプ:かげうち 40/100(優先度:+1)
まだ 対戦したことがない
じめん・エスパータイプ:なし
・・
しらべてみて
先制技 ノーマークでよいことはわかりました
でも
名前見てて
やっぱりコイツラでてきたら ねこだまし必要なんじゃないの
と思います
まだ 対戦相手のペア 把握できてないからわかんないけど
また
ほろびのうた しらないんじゃないかって感じの人
結構多いな
管理人も じぶんがやってなきゃ なにがおきてるのか
わからなかったかも知れない
もちろん スーパーボール級のいまだけ だろうけど
| ゲンガー | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| どく | ゴースト | |||||||
| ノーマル | ✕ | |||||||
| ほのお | ||||||||
| みず | ||||||||
| でんき | ||||||||
| くさ | △ | |||||||
| こおり | ||||||||
| かくとう | △ | ✕ | ||||||
| どく | △ | △ | ||||||
| じめん | 〇 | |||||||
| ひこう | ||||||||
| エスパー | 〇 | |||||||
| むし | △ | △ | ||||||
| いわ | ||||||||
| ゴースト | 〇 | |||||||
| ドラゴン | ||||||||
| あく | 〇 | |||||||
| はがね | ||||||||
| フェアリー | △ | |||||||