ほろびのうた
ゲンガーを使ったバトルで強くなりたいな
と思いまして
・ゲンガナイト購入
・2体目のゲンガーをGOから遠征
管理人にとっては
大きな決断が必要でしたが やりました
で 新しく知ったのが ほろびのうた
しかし
なんどやっても負けてしまう
ほろびのうた
最初のターンで打ってみるのだが
2ターンめには
ゲンガーが倒されてしまう
まあ 管理人のレベルだと
スーパーボール級
たぶん1までいったと思うが
2に戻ってる気がする
そして
連敗しても
そこから落ちていない気がするから
大丈夫ではあるんだけど
先が見えなさすぎる
ガオガエン遠征
戦犯をマリルリにしたら可愛そうだけど
なにもできない
パーティーをこの4体に変えました
メガゲンガー
ガオガエン
カイリュー
ガブリアス
おー!
カイリュー以外は
GO出身者だ
ボックスにゲンガーが2体並んでいるだけで
プロになった気分だし いい感じだ
そして
このメンバーで
初勝利を飾ることができました
また そういうときにかぎって
スピアって はじめて対戦するポケモンで
何が起きたかよくわかってないのだけれど
このメンバー固定していくなら
その復習もしていかないとな
スピアー・サザンドラ 先発せ
後ろはだれだったか ちょっと覚えてない
ほろびの攻撃は 前半 ワンパターンでいく気がするから
覚えやすいしいいかも
とにかく初勝利 ありがとうございました